原山公園内にカフェがオープン 読者にはドリンクサービス/公園のカフェみわ

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

原山公園内、遊歩道沿いに「公園のカフェみわ」080・4490・5464がオープンした。店内はゆったりとしたテーブル配置で、開放感あふれるテラス席もあり、ペットと一緒に利用できる。貸し切りも可能で、人数やコース、時間は気軽に相談を。できる限り希望に沿ってくれる。

カフェ利用も人気だが、肉の卸売り店が運営しているので驚くほど上質の国産牛、豚をお値打ち価格で味わえる。おすすめは「国産牛ステーキ丼セット」1200円(税込み)。ミディアムレアに焼き上げたやわらかい肉と、フレンチ歴40年のシェフが作る赤ワインを使った特製しょう油ソースは絶品。肉でご飯を巻いて食べるとさらに美味。

読者限定特典で食事またはデザートを注文して「コミュニティを見た」と伝えるとソフトドリンク1杯プレゼント。

11時~17時。火休。公園駐車場あり。インスタグラム「公園のカフェみわ」で検索。※建物内は抗菌コーティングを施し、その他感染症対策も徹底している。

#泉北コミュニティ #堺市南区 #原山台 #栂美木多駅  #栂緑道 #ランチ #ペット同伴

Information

以下の情報は2023/06/22時点のものです

原山公園内「公園のカフェみわ」

電話番号
080-4490-5464
住所
大阪府堺市南区原山台2丁5

Googleマップで開く

営業時間
11:00~17:00
定休日
記事中に掲載されている情報は掲載日(2020年10月24日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!