【堺市】漢方で妊活をサポート 丁寧なカウンセリングに定評/上野薬局

投稿者 記者・ 杉本

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

新檜尾台アーケード「上野薬局」072・298・7998の『妊活サポート』は長年地元から厚い信頼を寄せられている。

信頼の基盤は漢方の専門知識と相談(要予約・無料)を重ね、その人にとってのベストな方法を一緒に考える誠実な姿勢にある。相談初回では約1時間かけてカウンセリングと血流測定を行い、心身の状態を細かく把握する。

忙しい毎日の中で不調が当たり前になってしまい、中には指摘されて初めて睡眠不足やストレスなどの問題点を自覚する人も。

「まずは気軽に悩みを話して下さい。問題点が分かったら、ご予算や生活の範囲で可能な方法を考えていきます。運動や栄養管理を採りいれながら、3〜4か月かけて漢方による妊娠しやすい身体作りを目指します。血行が良くなって体質改善されていくのが実感でき、肌が奇麗になったり免疫力が上がったという喜びの声が寄せられています」と。平日(月〜金曜)9〜19時。

Information

以下の情報は2023/06/22時点のものです

上野薬局(うえのやっきょく)

電話番号
072-298-7998
住所
大阪府堺市南区新檜尾台3丁6−5

Googleマップで開く

営業時間
平日(月〜金曜)9〜19時
定休日
日祝
記事中に掲載されている情報は掲載日(2021年11月12日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!