天然素材の「だし&栄養スープ」で手軽にタンパク質/豊田薬局

投稿者 コミュニティ

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

茶山台近隣センターの「豊田薬局」072・291・0346で販売している、天然素材100%の「だし&栄養スープ」が口コミで人気。

カタクチイワシやカツオを、頭から尾びれまで残さず使い、昆布やシイタケがまるごと入った栄養価たっぷりの天然だし粉末だ。

お湯を注ぐだけでスープとして味わえる他、みそ汁やカレー、チャーハン、またドレッシングなど、どんな料理にも調味料・だし粉末としてちょい足しができる。良質なたんぱく質が小さな粒子になっているため、消化しやすく身体への吸収も早い。食が細くなった高齢者の胃腸にも負担をかけず、少しの量でたっぷりの栄養を摂ることができる。無添加なので離乳食にも安心して使用可能。ぜひ食生活に取り入れてみては。1袋(500グラム)で3375円(税込み)。

泉北ニュータウン掲載 赤ちゃん・子育て世代に 介護食に

Information

以下の情報は2023/06/09時点のものです

豊田薬局

電話番号
072-291-0346
住所
大阪府堺市南区茶山台3丁22-3

Googleマップで開く

営業時間
09:00~18:30
定休日
日曜・祝日
記事中に掲載されている情報は掲載日(2020年2月18日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!