栂文化で29日 脳トレ+けんこう体操/ほほえみネットワーク竹城

投稿者 コミュニティ

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

竹城台に拠点を置く地域密着型企業「ほほえみネットワーク竹城」が、29日栂文化会館で「脳トレ+けんこう体操」を開催する。

脳トレを担当するのは、同社代表の土谷さん。指を使う・声を出すなど、身体を使い楽しみながら行う認知症予防を体験できる。

けんこう体操を担当するのは、健康運動指導士の資格を持つ川口さん。日ごろから、同社の事業の一つである「健康推進プラザとが・はつが」で運動指導を行っている女性インストラクターで、優しい指導に定評がある。専門家の指導のもと、無理なく楽しい運動・ストレッチを体験できる貴重な機会。ぜひ参加してみては。

当日は運営にて、基本的な感染予防対策を実施。また、軽装での来場を推奨する。時間は10時~11時半。定員10人(事前申し込み要)、定員になり次第終了。問い合わせ・申し込みは電話072・247・8013まで。http://hohoemi-hatsuga.com/

Information

以下の情報は2023/06/09時点のものです

ほほえみネットワーク竹城

電話番号
072-247-8013
住所
大阪府堺市南区竹城台4-1-5

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2020年7月17日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!