堺こどもミュージカル 出演者を募集中

投稿者 コミュニティ

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

堺こどもミュージカルが8月4日、美原文化会館で「僕の弟はロボット」を上演した。脚本・演出は遠坂百合子さん。

キレのあるダンスとピッタリ息の合った歌、迫真の演技に超満員の客席からは大きな声援や拍手が起こった。

主役のカケル役を演じた鈴木裕翔君(10歳・堺区)は「長いセリフを覚えるのが大変だったが、みんなで協力して素晴らしい作品になった。たくさんの拍手をもらい、感動して泣いているメンバーもいて、また次のオーディションも受けたいと思った」と次回出演への意欲を見せている。

堺こどもミュージカルでは来年上演予定のVol.7「Another planet」の出演者を大募集。氏名・生年月日(学年)・身長・体重・志望動機を明記の上、バストアップ、全身写真を2枚添付の上、メールで応募を。sakaikodomo.m@gmail.com

Information

以下の情報は2023/06/22時点のものです

堺こどもミュージカル(「FSアカデミー」栂・美木多駅前校)

電話番号
072-201-0552
住所
大阪府堺市南区原山台2-2-1

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2019年9月16日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!