3月28日にミュージカルのオーディション/Little★Star

投稿者 コミュニティ

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

栂・美木多駅前トナリエ内「FSアカデミー」関連団体のジュニアミュージカル劇団「Little★Star」が、11月1日に堺市立西文化会館(ウェスティ)にてミュージカル「READY GO !」を上演。小1生〜18歳位までを対象に、出演者オーディションを開催する。同劇団にとって第4回公演となる今回は、桃山台出身で、舞台作家として幅広く活躍する虎本剛氏が脚本・演出を務めることでも話題に。本作の舞台は、百年後の未来。近未来的な、少年少女のサクセスストーリーだ。

オーディションは3月28日、ウェスティで開催。参加費無料。3日前までに、メールおよび郵送での申し込み必須。日程の都合で参加できない場合には、日にちの変更も応相談。

同劇団では、子どもたちの「やりたい気持ち」を何よりも大切にしている。「舞台に立ってみたい人、ぜひ“やりたい”を実現しましょう」と代表の古賀さん。申し込み・問い合わせなど詳細はhttp://www.little-star-musical.comまで。

泉北コミュニティ掲載 栂地区 習い事 舞台

Information

以下の情報は2024/03/07時点のものです

ジュニアミュージカル劇団「Little★Star」

電話番号
072-201-0552
住所
堺市西区鳳東町6丁600

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2020年3月12日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!