泉北・金剛さやまコミュニティ
フクロウ
読み込み中...

[大阪狭山市]「紀州鶏」金剛店が9月で閉店・期間限定で機材一式も譲渡を検討

投稿者 記者・ 岩谷

半田1丁目、イオン金剛店近くの唐揚げ店「紀州鶏」が諸般の事情により9月いっぱいで閉店する。

お惣菜としてはもちろん、買ってすぐパクっと食べられるカップシリーズなどが、学校帰りの子どもたちに人気だった同店。

そこで、完全に整理が終わり引き払うまでの期間限定にはなるが、唐揚げ店として個人営業を希望する人に機材一式を残したまま、店舗を譲ることを検討している。

対象は、唐揚げ店の営業に興味のある人。独立した個人経営が可能で、「紀州鶏」の屋号をそのまま使用することも許可の予定(各種条件あり)。大型冷蔵庫やフライヤーなどもほぼ無償で、そのまま引渡し。家主さんへの引継ぎも仲介する。

紀ノ川商事本社0736・32・1137又は、紀州鶏隅田店0736・33・2755。

現在手持ちのスタンプカードは隅田店(橋本市隅田町芋生1・7)で引き続き利用可。

  • 電話で問い合わせ 0736-32-1137

紀ノ川商事本社または、、紀州鶏隅田店0736-33-2755

記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年9月22日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!