[和泉市]室堂町に焼肉店がオープン 厚切り塩タン極上の味/焼肉 武蔵

投稿者 記者・ 髙見

室堂町のコ・ス・パ光明池テニスガーデン向い、「焼肉 武蔵たけぞう」0725-99-8872がオープン。

高台にあり開放感あふれる店内はJAZZが流れるスタイリッシュな雰囲気で、半個室テーブル席、完全個室、大人数でも対応可と様々な場面で利用できる。 隠し部屋のようなカウンター席もあり、料理人の手仕事を見ながらゆったり過ごせるので1人でも来店しやすい。

控えめ価格で上質な焼肉が楽しめて、特定ブランド牛にこだわらず、その日に一番良いものを厳選。部位や肉の状態を見て手切りすることで最高の状態で提供。

おすすめは、極上の味を堪能できる厚切り上塩タン、上ロース、上ハラミといった上クラスのメニュー。お酒も種類豊富。「コミュニティを見た」でウェルカムドリンク1杯サービス(5月7日まで)

17時〜23時(予約優先)。不定休。※GW明け頃からランチ、しゃぶしゃぶをスタート。

Information

以下の情報は2023/04/13時点のものです

焼肉武蔵 (やきにくたけぞう)

電話番号
0725-99-8872
住所
和泉市室堂町598-3

Googleマップで開く

営業時間
17:00~23:00(予約優先)
定休日
不定休
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年4月13日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!