泉北・金剛さやまコミュニティ

読み込み中...

[富田林市]エコール・ロゼにキッチンカー・たこ焼きやカステラなど

投稿者 記者・ 岩谷

エコール・ロゼにキッチンカーが出店し、人気を呼んでいる。

場所は南側の平面駐車場。本館への連絡橋近くの南駐車場広場だ。本館にある「アトリウム広場」が、買い物途中のおやつタイムなど〝憩いの場〞として活用されているのと同じように、南側駐車場利用の人にも「ホッ」とくつろげる場所になれば、との思いから始まった試み。

今では、たこ焼きやピザ、ベビーカステラやポン菓子など、15軒ほどのキッチンカーが日替わりで出店している。出店スケジュールは同広場にある掲示板に告知される。

直近では、15日=「まるしん」(たこ焼き)、16日=新規出店「あんこころ」(手作り餡あんスイーツ)、26日=「アゲアゲパン」(揚げパン)など。他にも多数あり。詳しくは掲示板で確認を。

出店希望も募る

出店希望のキッチンカーも募集中。詳しくは0721-28-4110(キッチンカー担当)まで。

  • 電話で問い合わせ 0721-28-4110

Information

以下の情報は2021/12/24時点のものです

エコール・ロゼ(エコールロゼ)専門店

電話番号
0721-28-4110
住所
富田林市向陽台3丁目1-1

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年3月8日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!