[大阪狭山市]310号沿いくみの木7丁目にスパイスカレーのお店がオープン・「コミュニティを見た」で特典/SUNNY DAY

投稿者 記者・ 岩谷

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

くみの木7丁目、310号沿いの東急オアシス向かいに、スパイスカレー「SUNNY DAY」がオープン。

大阪市内を中心にブームとなっている〝大阪スパイスカレー〞。
食べ歩くうちに魅力にハマり、「いつの間にか作る側になっていました」と笑う。本当においしいと思ったものだけを厳選して作るスパイスカレーは、だしと合わせた優しい味わい。子どもでも食べられるよう、辛さは抑えている。

チキンカレー900円、ポークキーマ千円の2種に、月替わりメニューあり。
今月は「牡蠣のココナッツカレー」千円。2種あいがけ1100円。
全てのカレーには季節の野菜のマリネなどが3種盛られており、カレーとの相性はもちろん、見た目も華やかだ。
だしに漬け込んだ「スパイスたまご」100円トッピングも人気。

2月末まで、コミュニティを見たと伝えればスパイスたまごトッピングが無料に。11時〜14時半、16時〜19時半。水休。

Information

以下の情報は2023/02/02時点のものです

スパイスカレー「SUNNY DAY」

住所
大阪狭山市茱萸木7丁目 1347-2

Googleマップで開く

営業時間
11時〜14時半、16時〜19時半
定休日
駐車場
なし
記事中に掲載されている情報は掲載日(2023年2月10日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!