[和泉市]炭火BBQスタイルで海鮮を堪能!期間限定で牡蠣小屋がオープン 3月6日まで/エコール・いずみアムゼ広場

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

エコール・いずみアムゼ広場に、期間限定「日本のわんぱく小僧 牡蠣小屋サーカス」がお目見えした。

BBQスタイルで、ずらりと並べられた食材から好きなものを選び、各テーブル横に設置している脚付きBBQコンロで焼いていく。

数ある食材の中でも海鮮が特におすすめ。生産者から直接買い付ける赤穂産の立派な殻付きカキをはじめ、ホタテ、あわび、サザエ、赤貝など充実している。炭火で焼き上げる海鮮は格別の味で、今までカキが苦手だったが焼き立てのカキを食べて“美味しい”とカキが大好きになるお客さんも多いとか。

海鮮が苦手な人でも肉類や一品料理、ポテトやナゲットなどお子さん向けのメニューも用意しているので、友達、カップル、家族でわいわい楽しみながらBBQを満喫できる。お一人様も大歓迎。アルコールも提供しているので昼飲みもできる。

飯ごう炊さん、焼きマシュマロなどBBQならではの楽しいメニューも人気。

広いテント内に十分なスペースを開けてテーブルを配置。換気には留意していて、テントの裾を開けることで空気の入れ替えを行っている。

11時~21時。3月6日まで。

2022.7.5-関連記事

エコール・いずみのアムゼ広場に海鮮BBQ「日本のわんぱく小僧 牡蠣小屋サーカス」が帰ってきた。 前回、駅前の好立地でありながらアウトドア気分で新鮮な魚介類を楽しめると大好評だった。今回も7月末までの期間限定での出店。魚市場さながらに並[…]

Information

以下の情報は2022/06/30時点のものです

海鮮BBQ「日本のわんぱく小僧 牡蠣小屋 サーカス」

電話番号
080-2475-5910
住所
和泉市いぶき野5丁目1−11 エコール・いずみ アムゼ広場

Googleマップで開く

営業時間
平日16:00〜23:00
土日11:00〜23:00
事前予約可

※雨天は開店、台風・強風など悪天候の場合は臨時休業
定休日
無休
記事中に掲載されている情報は掲載日(2022年3月2日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!