9月28日・29日に「ノスタルジーマルシェ」を開催

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

28日・29日10時〜17時、エコールいずみアムゼ広場で「ノスタルジーマルシェ」が開催される。「ノスタルジーマルシェ」は、昭和レトロを中心に、雑貨・古道具・ビンテージなどを扱う専門店が各地から集結した「レトロ市」。懐かしいのに新しさも感じるレトロな品々。それぞれの店に個性が光り、店主がよりすぐったこだわりの品物は見ているだけで心を奪われる。当日はフード・ドリンク・スイーツの出店もあり、飲食も同時に楽しめるイベントとなっている。  「来場した人、出店した人、みなさんがとにかく笑顔で楽しんでもらいたい」と、主催のmoro2さん。

出店情報の詳細は「ノスタルジーマルシェ」で検索を。駐車場あり。10月はハンドメイド市を開催予定。

Information

以下の情報は2024/03/15時点のものです

エコール・いずみ(えこーるいずみ)

電話番号
0725-55-1008
住所
大阪府和泉市いぶき野5丁目1−11

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2019年9月26日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!