2月13日に健康教室 膝の痛みと腰について/骨盤ラボコルポ

投稿者 コミュニティ

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

光明池駅下の「骨盤ラボ コルポ」072・292・8085が2月13日に健康教室を開催する。「知らないと悪化する!変形性膝痛の原因は腰にあった」。

膝の痛み、特に変形性膝関節症で困っている人の多くは、膝そのものよりも腰に原因を抱えている場合がある。この事実を知らないまま治療を続けていても、なかなか改善せず悪化したり、手術となることもある。

なぜ膝の痛みに腰が関連するのか、その関係性を知れば、おのずと痛みを改善する方法が見つかるはず。もちろん、腰痛持ちの人にも必聴の内容。

鴨谷体育館研修室で9時半〜12時、参加費500円。先着20人(要予約、希望者が5名以下の場合は延期)。問い合わせは電話で骨盤ラボ コルポまで。

 

 

Information

以下の情報は2023/06/22時点のものです

骨盤Lab Corpo(骨盤ラボコルポ、旧たぐち整骨院)

電話番号
072-292-8085
住所
堺市南区新檜尾台2-1-1 光明池一番街

Googleマップで開く

記事中に掲載されている情報は掲載日(2020年1月28日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!