ライン登録で〝密〟を解消 理容室の当日順番待ちをLINEで/Chura

投稿者 記者・ 髙見

この記事は公開日から1年以上経過してるため情報が古い可能性があります。

南大阪を中心に理容室・美容室を展開する「Chura」。地域密着型の人気サロンで、カジュアル・ビジネスなど要望に合ったさまざまなスタイルを提供してくれる。待ち時間を短くして、混みあっても密にならないようにと、理容室ではLINEで「順番待ち登録」ができるようになった。混雑状況が確認できて、当日の順番予約(9時~16時限定)を取ることができる。QRコードから「チュラ」で検索すると利用可能店舗が表示される。現時点では、富田林店(小金台)・泉田中店・泉ヶ丘店(釜室)・和泉中央店(いぶき野)で利用できる。衛生管理を徹底して営業。

泉北コミュニティ掲載 ヘアサロン 散髪 オンライン予約可

Information

以下の情報は2022/03/15時点のものです

Chura(チュラ)富田林店

電話番号
0721-28-7050
住所
大阪府富田林市小金台2-1-40

Googleマップで開く

営業時間
8:30~18:30
カラー・パーマ受付 16:30まで
定休日
月曜日
駐車場
完備
記事中に掲載されている情報は掲載日(2020年7月16日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

広告
最新情報をチェックしよう!