[堺市堺区]堺市の気球乗った【投稿】

投稿者 読者投稿 光明台・ひみつのアッコちゃん

街かど

待ちに待った気球に乗りました。乗って降りる迄15分くらい。

天気がよく仁徳天皇陵、明石大橋、淡路島、金剛山景、PL塔、あべのハルカスまで見えました。5分間くらい100メートル上空からの眺めで、あっという間に終わってしまい上空の滞在はもっと長くてもいいのではないかと思いました。

上空からの眺めは最高でした。何回も乗りたいです。

(光明台・ひみつのアッコちゃんさん)

記事中に掲載されている情報は掲載日(2026年5月25日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

街かど
最新情報をチェックしよう!