[堺市南区]ワンドームで、のんびりランチ★【投稿】

投稿者 読者投稿 はつが野・あおちゃん

5月30日、泉田中にある「ワンドーム」でランチをしてきました。

ドーム型とトレーラー型の店舗に座席があり、食事をする座席を選ぶことができます。

トレーラー型の店舗には、ブランコなどの遊具もあり、子どもも遊べます。

今回はドーム型の店舗をえらび、小鉢5品+メインを選べるランチを食べました。

12時半を過ぎた頃で、たくさんいたお客さんも食べ終わり、子ども連れでも、ゆっくりと食べることができました。

また、近場でグランピングに来たような感じも味わえ、子どもは大喜びでした。(はつが野・あおちゃんさん)

記事中に掲載されている情報は掲載日(2026年6月4日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

最新情報をチェックしよう!