[堺市南区]晴美台1丁交差点付近の工事【投稿】

投稿者 読者投稿 高倉まな

晴美台1丁の交差点近くのコンビニ・ドラッグストア予定地の工事がかなり進んでいます。

交差点に近いほうがコンビニのような気がします。(高倉まなさん)

 

 

記事中に掲載されている情報は掲載日(2026年6月2日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

最新情報をチェックしよう!