[堺市南区]一緒にソフトボールをしませんか【仲間募集・投稿】

投稿者 読者投稿 唐国町・角谷

堺市南区で活動しております、男女混合ソフトボールチーム【ファンコム】です。
一緒にソフトボールをしませんか?今回新たにメンバーを募集します。

元気でやる気のある方、協調性がある、きちんと連絡がとれる、いろいろメンバーとあわせられる、楽しめる方。学生さんから社会人の方でソフトボールが好き、運動不足を解消したい、仲間を作りたい、ソフトボールをしてみたい、何かチャレンジしてみたい方大歓迎。友人同士の参加もOK。まずは体験にお越しください。楽しい愉快なメンバーが待っています!

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

▷活動日時=毎週日曜日の午前中(8時半〜12時頃)
▷活動場所=堺市立若松台小学校グラウンド(校内に駐車スペースあり)
▷年会費=5000円(スポーツ保険料含む)
▷入会資格=18歳(高校3年生OK)〜35歳くらいまでの男女(経験不問。初心者大歓迎🔰)
▷連絡先=ファンコム代表 角谷(かくたに)090・6065・9408

記事中に掲載されている情報は掲載日(2026年5月21日)時点のものです。

泉北・金剛さやまコミュニティでは、新しいお店の情報や季節の移り変わりなど、いろいろな情報を募集しています。
投稿・情報提供いただき、採用された方から抽選でプレゼントを進呈しています。お気軽に投稿してください。

最新情報をチェックしよう!